

| - | - | - |
冬コミおつかれさまでした!
 冬コミ29日に参加された方々、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!!

当日自分は朝から寝坊するというお約束的な事をしてしまい・・・
待ち合わせの友人たちに申し訳ないことをやらかすとか。
待ち合わせ予定時間より40分くらい遅れて到着し、急いでスペースの準備して
そそくさと反対ホールに行ってました(;・x・)

寒いかなーと思ってたけど、人がやっぱり多いせいか、暑かったかな・・・
熱気すごい!!

帰りは新橋のお店で飲んで、2次会な流れでカラオケに行って解散!
帰りの荷物が夢の重さで右手がぷるぷるします。
朝起きたら全身ビキビキしてる;

次のイベント参加は5月のRAG-FESを予定してます。
知り合いとの合同で教授本・・が出る・・・のかな・・・?
あとは生体本の2冊目出したいなとか考えてます。

冬に持って行った新刊と生体本はとらのあなでも委託お願いしてますので
会場に来られなかった方で興味ある方はそちらをご利用ください〜。
生体本のみ、秋葉・池袋・名古屋の店舗でも置いてあるみたいです。

とら直通
Sotto Voce-for you-⇒
Maid to Order⇒
| イベント | - | - |
C79情報&サイト更新
 C79特設サイトをTOPに作りました。
新刊・既刊情報載せてありますので見てみてください。
一応ブログの方にも文字のみで持っていくもの書いておきます・x・

----------------------------------------------------------------------
  ◇ ◆ ◇ 12/29 C79 東S48b 『悠天楽』 ◇ ◆ ◇
----------------------------------------------------------------------
【新刊】
Sotto Voce-for you-
        …B5/36P/¥500
AXプリ3冊目。女性向けR18

とらのあなで予約始まってます⇒とらのあな直通

【既刊】
Maid to Order
        …B5/24P/¥300
生体本。シリアス多めのちょいギャグ

Feroce
        …B5/32P/¥400
プリアサ・HPアサ本。

らぐたま。2
        …B5変形/24P/¥200
らぐたま。
        …B5変形/24P/¥300
養子Wiz本。

ヴンシュの森
        …A5/52P/¥600
オリジナルファンタジー本。
こっそり少し持って行きます。
----------------------------------------------------------------------

ノベルティも用意していきます。
市販のホッカイロ+名刺サイズの両面カードと、いつもの小袋です。
見かけた際はどうぞ覗いていってください(*´ω`)

さて気が付けばコミケまで1週間という・・・
クリスマスも年末という感じも全くしないのは何故だろう;
| イベント | - | - |
冬コミ受かりました
 冬の当落発表がありましたね!
今回も無事スペースをいただけました。

    東地区“S”ブロック−48b 『悠天楽』

です。
アサとかプリとか中心で、他もしかしたら教授本なんかも?で新刊予定してます。
RAG-FESで出した生体本も持っていく予定。

さて年末まで暫く原稿な日々になりそうです。
| - | - | - |
RAG-FES21 お疲れ様でした!
 RAG-FES参加された方々、お疲れ様でした!
オンリー自体2度目の参加で、1度目は数年前だったので緊張気味でしたが
開場前から一般列凄かったみたいですね。
始まる前に取り合えず一般参加の皆様をフロア内にーとの事でしたけど、
列にビビリました。

始まってからはコスの人を見てはニヤニヤしつつ、お使い兼自分買い物でサークルさん巡りを!
5Fの長蛇の列を抜けるのが結構大変でした;

買い物後はまたーりと自スペで会話しつつ、気付いたら2時になってたとか。。

今回発行した生体本ですが、搬入分ほぼ手に取っていただけて、
残りが余部でついてきた数冊のみとなっててΣ(;゚ω゚)!?になりました。
オンリー&生体人気・・・おろそしい!
冬が受かれば少し増刷考えてます。
他、AXプリの既刊2種も今回で在庫がなくなりました。
ありがとうございましたーっ!

次回の11月のRAG-FESは、コミティアが同じ11月にあるので参加は見送りに。
冬が受かれば次は冬コミになります。
その間にサイトの方をどうにかしたいところですが・・・
(Twitterやってるとどうもサイトがおろそかになりがちですね;)
| イベント | - | - |
RAG-FES21
 9/20のRAG-FES21、どうやら新刊並べることが出来そうです。
入稿は完了してるので、ちゃんと会場に届いていれば!!

5F F-12 悠天楽

【 新 刊 】
『Maid to Order』
B5/24P/¥300
生体3Fキャラのお話。シリアス多めのちょっとギャグ。
ゲスト様有です(*´ω`)





他夏の新刊や既刊持っていく予定。
いくつか残部少なものがあるっぽいです。
| イベント | - | - |