

| - | - | - |
お久しぶりです!!
超放置プレイでした;

近状報告をしますと、メインプリを上げつつ、戦闘ケミをあげ、
別鯖のギルメンだった知り合いがBalに移住してきたので、一緒に組める
キャラをやったり〜と、まったりのんびりやってました(苦笑
メインプリの方は現在Lv96です。
1.5倍がまた始ったので頑張りたいっっ!!!!!
頑張りたいっっ・・・けど狩場重すぎですひやひや

とりあえずこの1.5倍期間の目標はメインプリを97にする事・・・かなぁ?
今週末は冬コミの当落結果もでますし、どうなるかなっ!?

どーでもいいけどハイプリ♂を見つけると萌えてしまいます・・・うへへ。
男垢のプリもハイプリになりたいなぁ。(現在Lv77)
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
やわげ発見しました!
GMさま
久々の大人数?で城2に行ってきました(*´ω`)
構成的に、騎士・アサ・ケミ・ハンタ・プリ*2の6人。
1回MHにあって決壊しましたが;;;
沸きがよくなったのかなんなのか・・・記憶がもう1年以上前なんで、こんなに沸いてたっけ!?というカンジだったですょ。すごいですね;;
禿が多い多い(;´д`)
プリさんがMEだったので、禿大量発生したときはME!とかでなんとかですぺな取り戻せたのかな?(98の人とかいたのでもう(´・ω・`)ゴメンナサイってカンジでした)

帰還して清算とかしてたらGM様降臨ですよ!!
しかもやわげ!!!Σ(*'ロ')
ちゃっかりアコきゅんのお隣に座ってたので・・・中の人はアコ萌えとかだったんでしょうか・・・(ぇ
もう1人GMがいたのですが、すごい速さでどこかに去っていきました。。。
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
1.5倍期間【1日目】
さてさて1.5倍期間始まりました!!
・・・がっ、どうも体調がおかしくて1時間しか出来ませんでした(っд`)
Lv90プリとLv90騎士でのSD5Fペア狩り。
教範仕様で約8%→35%(だったかな?)でした。(曖昧)
1時間きっちりはやってないんですけどね;
途中リタイアです。教範まだ切れてない状態でした;;
まぁまぁの時給っぽいですが、明らかにSD5Fで狩る人数が増えて敵が居ない状態で正直そうでもなかったかな><
SD5Fで狩りしてると、いろいろ分かることがあるんですが、期間に入るとやたらハンターが来るんですよね。アンクル狩り。
アンクルで狩るならもっと別なとこの方がおいしいんじゃないかなぁ?と思うんだけどどうなんだろう?(・ω・)

2日目は頑張りたいと思います><
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
SPタンクです・・・ハィ
けこーん式(*´ω`)

結婚しました(*ノノ
まぁ騎士へのSPのため・・・って言っちゃえばそうなのかも?(ぁ
SD5Fで役に立ってます。こっちのSPがたまにきついときもありますががが・・・
でもPT狩りできっついときSPもらえるのはありがたいヽ(*'ロ')ノ

※たまった日記消化で短いです;
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
黒いおっさん。
黒い人

騎士プリペア、最近はSD4F→SF5Fへ移動して狩りしてます。
これがまた沸きがいいので4Fよりもウマーです(*´ω`)
でも難点が・・・↑の黒い人が必ずいるので厄介です;
なるべくルートを避けて行かなきゃいけない;
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
2Lv上がりましたっ
みのみの〜

ミノ行って2Lv上がって、やっと78なったよー(つд`)
今年中に85くらいまでいけるかなぁ〜?
相手が騎士様で、ミノ篭りしてるわけですが・・・ROが自分の中でジュノーあたりで止まってる気がしてなりません;
最近だと騎士プリペアだとどこがいいんでしょうね?;;サッパリです(´・ω・`)

旧PC再インストしたり、ROやらずに寝ちゃったりで今週日記に書けるようなことしてませんでした;
週末はなにかいいネタあるかなぁ?
とりあえず絵が描きたい・・・orz
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
あれあれあれ?

おかしい!!こんなにポロっと出るなんて!!!

そんなこんなのミノ狩りだったり。。。
某騎士がミノ特化パイク借りたんで試しにきたら出たよコレぴかぴか

| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
ガンガンLv上げ〜

まったり・・・それでいて激しく・・・(!?
プリ育成に励んでおります(`・ω・)ゝ
たまり場に居るときは、↑のようなかんぢでお隣さんとかと遊んでますがっ。
魂つけてハートを描こうとして上手く行かない某黒氏の図です。うふふ。

毎週土曜はお隣さんのG狩りなので、毎回一緒させてもらってます。
今回は公平PTにして騎士団へと連れてってもらいました〜
まぁ毎度の事ながら支援に手一杯でSS取る暇なんてありませんが・・・;
どーも狩りに行くとWizを死なせてしまう事多々有ッ!!
支援ヘタだよ!でもWizが騎士並に突っ走るんだよ!!支援できないよ!!ウワアァァン汗

並んで清算貰うとか懐かしいです・・・

| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |
たまり場にて。
溜まり場

たまり場のお隣さんとちまちまじゃれあってます。
面白い人が多いのでカナリ楽しい時間すごせます。お腹イッパイ(*´ω`*)

毎週土曜のG狩りに混ぜさせてもらってるのですが、非公平PTでいろんなとこにゾロゾロと。。。なんか懐かしいなぁw
周りが転生職だらけなのでやる気がでますょ(*`・ω・)=3
LK&ちゃんぷのオーラまでいるしね。スゲー!

メインプリが74になりました。
なかなかいいペースだと思います。
別キャラに浮気しなければもっと早いんだろうケド・・・
まぁそこはまたーりとね!!
| ROプレイ-プリ(I=D支) | - | - |