

| - | - | - |
10分で描くHP

をしてみたら見事撃沈しましたorzムニョムニョ
かっくいいハイプリ♂が描きたいです・・・

昨日メインプリ♀が98になりました!!!
初の98!
転生まで@100%!!!!
このプリが転生してハイプリになったら・・・♂プリ転生目指すんだ・・・(死亡フラグ
| イラスト | - | - |
集結!?
ちびっこあさしん
ちみっこアサシン!!(私的内妄想
Loki鯖にて萌え仲間集結!!ってことでアサシンやろうと思います(*´ω`)
取り合えず脳内妄想を描いてみた。
もちょっとちみっこ加減を出せばよかった・・・
| イラスト | - | - |
休みが待ち遠しい!
お知り合いのMEぷりたん!
描いてみた!!
今日は騎士団いって30分ちょい狩っただけで、狩りは終了〜。
まぁこんな日があってもいいよね!!

んでがしがし殴り描いてみた。
大雑把な色の塗り方・・・うまく塗るにはどうすればいいですかっ!?(´・ω・`)
お知り合いのMEプリたん描いてみた。
いろいろと間違ってる気がするけど・・・・キニシナイ!!(ぇ
| イラスト | - | - |
ぺたりとイラストでも。
まいきゃら、ぷりーすと。

クリックで拡大画像が表示されます〜。
ぽそっと描いたぷりでも貼っておきますね(*・ω・)っ□
| イラスト | - | - |