

| - | - | - |
1.5倍のおかげで!
 無事セージが1.5倍期間中の日曜に発光出来ましたヽ(*'ロ')ノ
1.5倍の教範込みで自給7M超えた!
サクサクLvアップできたので苦はなかったです!!

Lv97で30分で7%
(ただし人も少なく調子いいとき!混んででも6%は上がる)
自給7Mな計算かな?

Lv98の時は1時間で何%あがってたんだっけ・・・
もう日曜早朝からぶっ続けで23時過ぎに発光式したよ!
1.5倍期間があったのが地味に嬉しい。
予定では夏過ぎくらいだったから・・・>発光

とりあえず夏原稿終わらせて、8月中旬くらいに転生しようかと思います!

過去日記でククレコンチを装備するんだーといってたんですが、
最終的にテレポ司書+懐中時計でした。
頭はヘルモ!
威力は若干下がるけど、あんまり気にならなかったかな。
SP回復は別キャラの1次職でためたイチゴを持たせて。。。
イチゴいいよイチゴ!!
| ROプレイ-プリ(Vit支) | - | - |