<< C79情報&サイト更新 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
冬コミおつかれさまでした!
 冬コミ29日に参加された方々、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!!

当日自分は朝から寝坊するというお約束的な事をしてしまい・・・
待ち合わせの友人たちに申し訳ないことをやらかすとか。
待ち合わせ予定時間より40分くらい遅れて到着し、急いでスペースの準備して
そそくさと反対ホールに行ってました(;・x・)

寒いかなーと思ってたけど、人がやっぱり多いせいか、暑かったかな・・・
熱気すごい!!

帰りは新橋のお店で飲んで、2次会な流れでカラオケに行って解散!
帰りの荷物が夢の重さで右手がぷるぷるします。
朝起きたら全身ビキビキしてる;

次のイベント参加は5月のRAG-FESを予定してます。
知り合いとの合同で教授本・・が出る・・・のかな・・・?
あとは生体本の2冊目出したいなとか考えてます。

冬に持って行った新刊と生体本はとらのあなでも委託お願いしてますので
会場に来られなかった方で興味ある方はそちらをご利用ください〜。
生体本のみ、秋葉・池袋・名古屋の店舗でも置いてあるみたいです。

とら直通
Sotto Voce-for you-⇒
Maid to Order⇒
| イベント | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |